AZ-1生誕30周年ミーティング 連絡板

ブログやるならJUGEM
<< 申し込み、一旦停止 | main | 確認コードの連絡について >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    現在、返信中です。
    0

       多数のお申し込み、大変ありがとうございました。

      当方としては、「日曜ぐらいには埋まるかな」と思っていたところ

      想定を遙かに超える速さで埋まってしまいました。

       

       現在一部の方に申込書の受信を完了した旨の返信を行いました。

      返信作業の続きは、また夜から行います。

      まだ受信されていない方、もう少々おまちください。

      なお完全な受付完了は、入金が確認できてからになります。

       

       大変残念ながら締め切りに間に合わなかった方には、

      受理不可のメールを差し上げました。申し訳ありません。

       

       参加台数整理後の追加募集の時期についてはまだ未定です。

      | - | 10:07 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:07 | - | - |