AZ-1生誕25周年ミーティング 連絡板

ブログやるならJUGEM
無事終了しました
0

     ご連絡遅くなりましたが、皆様のご協力のおかげで
    25周年ミーティングを無事終了することができました。
    どうもありがとうございました。

     

     あと100年100万キロ乗り続ける覚悟のある人のみに絞り込んで
    参加を募集したのですが、申し込み開始から規定台数に達するまで
    24時間かからなかったという20周年ミーティングを超える展開にはじまり、
    初めて一般に公開されるAZ−1組み立て工場跡地見学、
    キーレックス殿による素晴らしい出来映えのプレゼンテーション、
    皆さんから提供いただいたAZ−1に関する数々の賞品、
    事務局側で準備したあり得ないような賞品など、
    例のごとく他の車のミーティングではしないようなことを
    お見せできた点は、あと100年100万キロ乗り続ける覚悟のある人には
    きっとご満足いただける内容だったと思います(超長文)。

     

     他車のようにミーティングの頻度を上げることは可能ですが、
    そうすると内容のレベルが下がる一方なので、
    AZ−1の場合は避けたいと思います。
    次回のミーティングは、ネタの構想が出来上がるまで
    しばしお待ちいただきたく思います。

    | - | 00:16 | - | - |
    いよいよ
    0

      いよいよとなりました。
      前夜祭参加組など、本日から出発される方は
      道中気をつけておこしください。

      事務局は昼から会場準備を開始します。

      | - | 07:32 | - | - |
      ショップ
      0

         協賛いただく、アウトジアノさんのHPです。

         

        http://www.autogiano.com/soona25.html

         

        特別価格品もあります。

        | - | 00:27 | - | - |
        タイスケを少し変更しました
        0

           タイスケを少し変更しました。

          ジャンケン大会を15分前倒しし、14:15スタートとします。

          http://www.geocities.jp/az_1_20th/contents.html

           

           皆さんのご協力のおかげで、たくさんの賞品が集まりました。

          どうもありがとうございました。

           

           会場内での掲示はしませんので、

          必要な人はプリントアウトしてください。

           

          | - | 00:23 | - | - |
          現金は多めに
          0

             ショップやフリマなど、皆さん出店されます。

            現金は多めに持参されたほうがよろしいかと思います。

            ただし、貴重品は自己責任による管理でお願いします。

            | - | 20:35 | - | - |
            愛車紹介 追加(ラストです)
            0

              愛車紹介の一部を追加しました。ご覧ください。
               
              https://yahoo.jp/box/mN7tD0
               
               最後まで入りました。

              | - | 21:08 | - | - |
              当日のタイスケ
              0

                 当日のタイスケです。

                 

                http://www.geocities.jp/az_1_20th/contents.html

                 

                 会場内での掲示はしませんので、

                必要な人はプリントアウトしてください。

                 

                 なおスピーチ会場とジャンケン大会の会場は同じ場所で行います。

                AZ−1を駐車しているスペースより若干離れた場所になります。

                昼食は時間にかかわらず、適宜取っていただいてかまいません。

                 

                 工場見学は3組に分かれる予定です。

                 

                | - | 22:09 | - | - |
                愛車紹介 追加
                0

                  愛車紹介の一部を追加しました。ご覧ください。
                   
                  https://yahoo.jp/box/mN7tD0
                   
                   No.31〜No.50までの追加です。

                  | - | 17:46 | - | - |
                  一等賞の賞品
                  0

                     皆さんからのご厚意で、ジャンケン大会の賞品を
                    いろいろ頂戴しています。
                    当然ながら事務局でも準備しているのですが、
                    この写真は一等賞が入っている箱です。
                    無駄に大きな箱に入ってきました。
                    実際はもう少し小さいものです。

                     

                     箱の中身はなんでしょう??
                    他の賞品も含め、当日持って帰れない場合は、
                    着払いで発送します。

                     

                     また、ジャンケン大会の賞品をご寄付いただける場合は、
                    事前にご連絡いただきたく思います。
                    お菓子類は辞退します。賞品とせず皆さんで分け合いましょう。

                    | - | 09:54 | - | - |
                    事務局の電話が開通しました
                    0

                       チケットなどは皆さんのお手元に問題無く届いていますでしょうか。
                      もしまだ到着していないという方がいればご連絡ください。

                       

                       あと、先ほど事務局の電話番号が開通しました。
                      電話番号は、送り状の一番下に書いています。
                      「追加番号」+「ボイスワープ」というシステムなので
                      電話がつながるまでしばらく時間がかかります。

                       

                       なお10/7〜10/9以外は、全て留守番電話につながるとお考えください。
                      転送先の携帯電話の電源を、通常はOFFにしているので(爆死)。

                      そのため、メールが一番確実かと思います。

                      | - | 10:51 | - | - |